スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Mail 0 0

マイクに向かい

「にゃあ」 猫駅長、歌手デビュー





 
 会津鉄道芦ノ牧温泉駅(福島県会津若松市)
 の猫駅長「ばす」が歌手デビュー
 することになり、3日、同駅で
 公開レコーディングが行われた。
 
 曲は「ばすのウタ」で、
 地元出身の作詞家と作曲家が作成。
 ホームのベンチで
 電車を迎えるばすの姿を描いた。
 
 ばすは、地元で
 活動中のデュオや小学生とともに
 歌手グループを結成、
 お気に入りのベンチの上から
 マイクに向かって「にゃあ」と
 見事な歌声を披露した。
 CDは1枚1000円で、12月20日から
 同駅などで販売される。
 会津鉄道(0242・28・5885)
 

駅長さん、ねこちゃんがデビュー(o´ ˘ `o)
かわいいね~♪
マイク向けてるのが
おかしくて…もう(。ё.ё。ξξ) カワイ♪

22:29 Mail 4 0

スポンサーサイト

Mail 0 0

comment mail
* akira *) 2009/11/07 10:47
: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
  
可愛いですね。
元祖猫駅長?は和歌山の猫でしたね。
あの子は、和猫でしたが、こちらは
ちょっと洋風かな・・・?
  
* 玲 *) 2009/11/07 14:14
: こんにちは(*^-^*)
訪問とコメント
ありがとうございます。


かわいいですね(* ´.` *)
うんうん…
和歌山の元祖駅長さんは
和のにゃんこさんな感じ♪
なんとなく、わかります( ̄^ ̄o)
ばすは名前だったのですね。
駅長ばす?となりました(σ^_^;)
読めばわかるのに…(笑)


akiraさん
お互い、楽しくいきましょう。
花とか空とか、
愛犬ちゃん、身近な優しさに
ほぐされ(力をもらい)ながら…♪
あたまの重くしてる緊張、
とけたらいいですね。 (*^∪^*)

(あ、意味わかりません…)

こんなんで、ごめんなさい。
スムーズに書きたいのにな(苦笑)


akiraさん
また、入らしてね(^.^)ノ
* ゆきの *) 2009/11/08 10:13
: あはは^^
こんなニュースがあったとは(笑)
見事な歌声『にゃあ』・・・
うちのにゃんこもやらないかしら( ̄∀ ̄)
歌手デビューよ、歌手デビュー♪
でもだぶん文句しか言わなさそう(苦笑)
* 玲 *) 2009/11/08 11:20
: 〔ゆきの*さん〕
訪問とコメント
ありがとうございます。


ゆきのさん…
ありがとうございます(^-^*)
おかえりなさい(´^`。)
お元気です? 大丈夫ですか?
よかった。 (ホッ
我慢していたら…
言ってくださいね。
わたしのことでも
なんでもです…(* ´-` *)
とことんの無理は
しないでください。
お身体に、心に気をつけて…


(*^∪^*) 賑やかになりますね♪
駅長ばすさんのデビュー(あはは)
ゆきのさんのまめちゃん
(間違えてたらごめんなさい^^;)
にゃあ〜と歌ったら、
歌手デビューですね(。・・。)
響きが可愛いですね!まず(笑)
そうか…文句しか(_。_)
目がいつもより
キラキラしてるからかな(´ニ` ;)
わたしたちのほうが…(笑)


ゆきのさん
ありがとうございます。






                                                
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません


プレビューする?