スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Mail 0 0

bye.bye

say Goodbye. from I
(さようなら 僕より)


君はなんで笑わないんだ


君はなんで嫌いなんだ
じぶんを嫌っているような
いじめているように見える
君の相手へ見る目は何だ


君はなんで泣かないんだ


君はなんで笑ってるんだ
じぶんを嫌っているような
人を人とも思わないように
心は見えないものって
最初から知ってるような目は何だ


say Goodbye. from I
(さようなら 僕より)


何の罰なの?
幸せになっちゃいけない理由でも
君にはあるの?


孤独にしかなれないように
目で手を払って…


僕の目は見ない


誰かから受ける
どんな罰より
自分で望んだような
罰は怖いと思うよ


僕の心は開かない


君には必要ないと言われた


ようで、嫌いになるしかないね


いつまでも
僕が君を見ていると
君は、もっと欲に縛られるんだね


あなたが悪い
きみが悪い


君には、太陽が何色か分からない


眩しさは?暑さは?
僕との間も温度差がないんだね


say Goodbye. from I
(さようなら 僕より)


君が大事なのは
じぶんが入られる形なんだ
人の懐なんだね


僕の心は乏しいと
愛してほしいと見えるなら


Good bye


Poem 〜W&B〜




17:54 Mail 1 0

スポンサーサイト

Mail 0 0

comment mail
* ゆきの *) 2010/06/22 22:52
: こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません(^^;

なんだかジーンと胸に響きますね。
うんうんとうなづきつつも感じるチクリとした痛み。
こういう感じ、きっと誰しもがどこかで経験してるんでしょうねぇ。






                                                
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません


プレビューする?