スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Mail 0 0

男性が散弾銃oo

散弾銃自殺 - 埼玉

 
 23日、午後10時45分ごろ
 越谷市南越谷の南越谷第一公園に
 男性が倒れているのを
 近所の男性(58)が見つけ
 110番通報した。
 越谷署員が駆けつけたところ
 男性は散弾銃で、
 頭を撃って死亡していた。
 調べでは、死亡したのは
 越谷市内の無職の男性(57)
 男性のそばに散弾銃と
 「人工透析に疲れた」
 などと書かれた遺書があったこと
 から自殺とみて調べている。
 
ご冥福お祈り致します。
こんな言い方は、
間違いですが …
お疲れさまでした。
自殺は悲しいですね …
どうしても気持ち次第で
解決できないこともある
ので助けられないのは
とても哀しいです。


(↓ 意味はいります)
人工透析  透析療法(レイハフ)
腎不全や尿毒症で老廃物を
除去できなくなった場合などに
人工的に透析を行って
血液を浄化する治療法。
人工腎臓を用いる方法や
腹腔内に灌流(かんりゅう)液を
注入し、腹膜を通して
行う方法などがある。
人工透析。


= 同じように悩む方には無神経だと
 思いますので一言お願い致します  
10:10 Mail 2 0

スポンサーサイト

Mail 0 0

comment mail
* akira *) 2008/11/25 17:30
: こんにちわ。ちょっぴりお久し振りでした。
体調が悪く、自分のブログを余り更新できなく
なってしまいましたが、遊びには来ますね!
また、しょうもないコメントを入れさせて下さい。
  
人工透析・・・人工の臓器を使って生き延びるのが、
是か非か・・・わたしも悩むところです。
利用自体が苦しいものらしく、難しい問題ですよね。
  
* れみ *) 2008/11/25 18:19
: こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりでした。
とても悪いんですね …
ブログは読ませて貰って
いますが前の記事で体調
のことを仰っていたので
コメント控えさせて頂きました(u_u 。)
だけどakiraさんから
コメントを貰えて嬉しい限りです〜(o^-^o)
いえいえ ! たのしみにしてます !
ありがとうございます(ぐすん)


おだいじにです。
体調が早く回復しますよう
こころからお祈り致します … ♪


人工透析で心も身体も参って
ぷらす銃で自殺 …
想像なんて出来ないですが
この事件が心境を物語って
いるような …
きっと最後まで
心底苦しかったんでしょうね。


akiraさんも悩むところなんですね。
苦しみが何倍も減ると
良いのだけれど …
むずかしいですよね。






                                                
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません


プレビューする?